calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

さあてお散歩に行くのだ。

0

    JUGEMテーマ:今日のこと

    いやあ、気持ちのいい空だ!

    散歩に行くのだ!

    病院命令には逆らわないのだ。と、いっても健康な人よりもすでに遥かに健康診断が出ているのだが・・・

    しかし、これで湾岸まで歩くと最高に気分がいいな。

    昼ごはんは湾岸食堂。レインボーブリッジ見ながら

    しかし、本当に気持ちのいい朝だ!


    朝寒いね・・・

    0

      JUGEMテーマ:今日のこと

       

      なんだか寒いね。

      しかしまあこの寒さが当たり前なのだから、まあ歩くのだ。

      で、歩いてどこ行くの?

      って、おいおいお仕事!!働け!俺!・・・・・ううう


      え、そうなんだ。トランプって日本にいないのね。

      0

        JUGEMテーマ:政治家

         

        まったく気が付かずの状態でやってきて帰っていった。

        アメリカの大統領ってこんな程度だったのね。

         

        いやあ・・・・不思議なおっさんだ。

         

        で、早く戦争やりたいわけだ。

        困った人だ。。。。気分や気持ちはわかるけれどね。


        何か面白いものを求めて徘徊したいのだが・・・その前に服買え!

        0

          JUGEMテーマ:今日のこと

           

          妙にひまなしでサイズがすっかりの問題を忘却のかなたに追いやっていたことを思い出した。

          いい加減にしないとね。

          その昔、劇太りで救急車で運ばれたときに・・・「あれ、案外軽いのね」

          見た目100kg...中身80kg

          で、仮死状態へ向かい、それから復活。

          気が付くと体が・・・・見た目は40kg現実は48kg

          それがきっかけで体型が・・・・・・だが食事をある程度再開で適度に働く。

          思わず軽く太る・・・・

          体重制限が明確にされているおっさんには真剣にシビアな問題。

          と、まあそのおかげで体型が常に軽く変化で服が買えない。

          だが、いい加減にしないとね。

          明日とりあえず冬ものスラックスの仕入れだな。・

          それからいろいろ考えるのだ!

          少しはおしゃれを・・・・おいおい似合わない

          少しはいいだろうっといいつつも・・・・すっかり服の買い方を忘れているようなおっさんのぼやきが・・・

           

          うーむ

           


          静かな月曜日

          0

            JUGEMテーマ:政治家

             

            これだけ静かな状況って珍しいね。

            来てくれて結構いい環境ができているのかもしれない。

            わざわざお巡りさんだらけのところい行くやつもいないだろうしね。

            天気は良好。

            だがお仕事せねば・・・・おいおい、当たり前。

             

            さあてまじめに働くのだ!


            いかし、まあなんだろう・・・で、外国の方が来ても・・・・

            0

              JUGEMテーマ:今日のこと

              JUGEMテーマ:政治家

              かなり、どっちらけの状態の外国の政治家いらっしゃーい状態。

              結構、なんだろうどっちらけ状況。

              近所で立っているお巡りさんがめんどくさそうな顔というところにどっちらけムードが・・

              結局アメリカの大統領ということに関して結構どーでもいいや的雰囲気が漂っていいるということなのだろう。

              しかし、まあ本当にで、誰?の状況を感じさせられる珍しい雰囲気が笑える。

              雰囲気をなにも感じさせられないということがすべてのことなのだろう。

              さあて、まあ。どーでもいいね。


              気持ちの良い天気!

              0

                JUGEMテーマ:今日のこと

                 

                気分はベイスターズの天気だな。

                最高の気分をありがとう!!

                 

                さあて朝のお散歩をせねば。。。。。。病院命令には従う俺


                さてと

                0

                  JUGEMテーマ:今日のこと

                   

                  行ってきまーすっておいおいの世界だな。

                  だが行かねば・・・


                  さあて、カメラが・・・

                  0

                    JUGEMテーマ:今日のこと

                     

                    カメラといっても携帯のもの。

                    とうとうpcへの移動が難しくなったようだ。

                    なにかしらのセキュリティの問題なのか、ハードのどこかの部分の問題なのか

                    アダプターの問題か、カードがとうとうなのか?

                     

                    まあ、なにかしら機械的な限界なのだろう。

                    考えねば。


                    寒いね!だがシャワー浴びて、目覚まししてバトルだ!

                    0

                      JUGEMテーマ:今日のこと

                       

                      さあて、おっさんは働くのだ!

                      頑張れ、俺!

                      自分で自分を励ますおれ。

                       

                      うーむ。。。。。。っておいおい


                      << | 2/245PAGES | >>